新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
(2020年5月15日 更新)
お客様各位
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復をお祈り致します。
弊社ではお客様ならびに従業員の安全を考え、コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組みを下記の通り継続実施致します。
お客様におかれましては、何かとご不便をお掛けする事となりますが、ご理解ならびにご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【営業時間について】
5月15日(金曜日)より
10:00~18:00 で通常営業致します。
※状況に応じて変更する場合がございます。
※変更事項がございましたら、当HPでもご案内いたしますのでご確認をお願い致します。
10:00~18:00 で通常営業致します。
※状況に応じて変更する場合がございます。
※変更事項がございましたら、当HPでもご案内いたしますのでご確認をお願い致します。
【営業活動について】
■販売(商談・納車等)
上記営業時間内で、お客様のご意向を確認した上で実施致します。
■整備
お客様の安全に関わるリコール・故障時の緊急対応は通常どおり対応致します。
また車検・点検につきましてもお客様のご意向を確認した上で実施致します。
■保険
新規のお申込み手続きにつきましては、上記営業時間内で実施致します。
継続及び車両入替については、電話での対応も可能となります。
上記営業時間内で、お客様のご意向を確認した上で実施致します。
■整備
お客様の安全に関わるリコール・故障時の緊急対応は通常どおり対応致します。
また車検・点検につきましてもお客様のご意向を確認した上で実施致します。
■保険
新規のお申込み手続きにつきましては、上記営業時間内で実施致します。
継続及び車両入替については、電話での対応も可能となります。
【感染拡大防止にむけた取り組みについて】
お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。
■店舗内除菌・清掃の徹底
・お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車・試乗車は、定期的に除菌・清掃しております。
・各店に手指消毒剤を設置しております。
・定期的な館内換気を実施しております。
ショールームは入口自動ドアを開放状態にし換気を致します。(天候に左右されるとともに、ドア開閉は弊社スタッフにて実施致します。)
・お客様のお車のお預かり時にはハンドルカバー(シフトカバー)を装着し、お引き渡し時に外します。
■感染防止への取り組み
・受付カウンターにて飛沫感染防止のため、感染飛沫バリアをしております。(一部店舗にて)
・紙コップでの呈茶を実施しております。
■弊社従業員による対応
・「こまめな手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の体温測定」の実施を徹底しております。
発熱等の症状がみられた場合は自宅待機を指示しております。
・お客様と対応する従業員はマスク着用を原則と致します。(状況により着用が困難な場合がございます。)
・ご来店時は、席の間隔をあけてお客様をご案内致します。
■店舗内除菌・清掃の徹底
・お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車・試乗車は、定期的に除菌・清掃しております。
・各店に手指消毒剤を設置しております。
・定期的な館内換気を実施しております。
ショールームは入口自動ドアを開放状態にし換気を致します。(天候に左右されるとともに、ドア開閉は弊社スタッフにて実施致します。)
・お客様のお車のお預かり時にはハンドルカバー(シフトカバー)を装着し、お引き渡し時に外します。
■感染防止への取り組み
・受付カウンターにて飛沫感染防止のため、感染飛沫バリアをしております。(一部店舗にて)
・紙コップでの呈茶を実施しております。
■弊社従業員による対応
・「こまめな手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の体温測定」の実施を徹底しております。
発熱等の症状がみられた場合は自宅待機を指示しております。
・お客様と対応する従業員はマスク着用を原則と致します。(状況により着用が困難な場合がございます。)
・ご来店時は、席の間隔をあけてお客様をご案内致します。
奈良トヨタグループ