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TRAINING PROGRAM
研修制度
営業スタッフ
・合同研修-奈良本社にて(営業職・整備業・一般事務職)
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
・合同研修-奈良本社にて(営業職・整備業・一般事務職)
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
4月後半からは、田原本本社にて営業職として最低限必要な基礎知識を習得します。
・自動車のこと、カタログの見方
・自動車保険・ローンの基礎知識、査定の仕方
・営業支援システムや支援ツールであるタブレット端末の使用方法 などなど
5月-6月は、平日を本社で研修、週末を仮配属先店舗で業務のイメージで、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
・自動車のこと、カタログの見方
・自動車保険・ローンの基礎知識、査定の仕方
・営業支援システムや支援ツールであるタブレット端末の使用方法 などなど
5月-6月は、平日を本社で研修、週末を仮配属先店舗で業務のイメージで、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
4月後半からは、田原本本社にて営業職として最低限必要な基礎知識を習得します。
・自動車のこと、カタログの見方
・自動車保険・ローンの基礎知識、査定の仕方
・営業支援システムや支援ツールであるタブレット端末の使用方法 などなど
5月-6月は、平日を本社で研修、週末を仮配属先店舗で業務のイメージで、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
・自動車のこと、カタログの見方
・自動車保険・ローンの基礎知識、査定の仕方
・営業支援システムや支援ツールであるタブレット端末の使用方法 などなど
5月-6月は、平日を本社で研修、週末を仮配属先店舗で業務のイメージで、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
新入社員研修終了後も
・保険研修
・ローン研修
・査定研修
・ビジネスマナー研修
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他研修や健康講座 などなど
多くの研修を通して必要な知識の習得を図るとともに、社会人力向上に向けた研修体制を整えています。
・保険研修
・ローン研修
・査定研修
・ビジネスマナー研修
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他研修や健康講座 などなど
多くの研修を通して必要な知識の習得を図るとともに、社会人力向上に向けた研修体制を整えています。
新入社員研修終了後も
・保険研修
・ローン研修
・査定研修
・ビジネスマナー研修
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他研修や健康講座 などなど
多くの研修を通して必要な知識の習得を図るとともに、社会人力向上に向けた研修体制を整えています。
・保険研修
・ローン研修
・査定研修
・ビジネスマナー研修
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他研修や健康講座 などなど
多くの研修を通して必要な知識の習得を図るとともに、社会人力向上に向けた研修体制を整えています。
サービスエンジニア
・合同研修-奈良本社にて(営業職・整備業・一般事務職)
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
・合同研修-奈良本社にて(営業職・整備業・一般事務職)
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
会社の歴史や組織体制、グループ会社のこと、社内各部署のことなどを学びます。
社長をはじめ各役員や部長・課長など責任者が順番に講師を務めます。
また、3日間は社外研修として社会人の基本となるビジネスマナー研修を受講いただきます。
4月後半からは、田原本本社にてサービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。
・田原本本社内の研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得
5月-6月は、本社での研修と仮配属先店舗で実践業務を実施し、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
・田原本本社内の研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得
5月-6月は、本社での研修と仮配属先店舗で実践業務を実施し、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
4月後半からは、田原本本社にてサービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。
・田原本本社内の研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得
5月-6月は、本社での研修と仮配属先店舗で実践業務を実施し、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
・田原本本社内の研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得
5月-6月は、本社での研修と仮配属先店舗で実践業務を実施し、OFF-JTとOJTを組み合わせて効果的に知識の習得を図ります。
店舗配属後は、経験年数や資格取得状況に応じて、研修を実施。
年間の研修スケジュールに沿って研修を実施し、各人のスキルアップ、資格取得支援を実施します。
・国家検定取得研修
・トヨタ検定取得研修
・レストアプロジェクト参加
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他資格取得に向けた研修 など
年間の研修スケジュールに沿って研修を実施し、各人のスキルアップ、資格取得支援を実施します。
・国家検定取得研修
・トヨタ検定取得研修
・レストアプロジェクト参加
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他資格取得に向けた研修 など
店舗配属後は、経験年数や資格取得状況に応じて、研修を実施。
年間の研修スケジュールに沿って研修を実施し、各人のスキルアップ、資格取得支援を実施します。
・国家検定取得研修
・トヨタ検定取得研修
・レストアプロジェクト参加
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他資格取得に向けた研修 など
年間の研修スケジュールに沿って研修を実施し、各人のスキルアップ、資格取得支援を実施します。
・国家検定取得研修
・トヨタ検定取得研修
・レストアプロジェクト参加
・メンタルヘルスセルフケア研修
・その他資格取得に向けた研修 など